ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

映える

ゎたしはぁ萎え萎えM1911なのれすぅ(o^^o)

親は前科元で現在服役中のお父さんと蒸発したおかあさん^_^現在一人暮らしでぃす=(^.^)==(^.^)=

ところでさぃきん、おしっこするところの近くにもうぶ毛がはえてきました。・゜゜(>_<)゜゜・。

正直女の子は脇毛しか生えない神聖な生き物だと我が一族では言い伝えられてたんですけど-_-b
小5のときからまえのほうにははえてきたのですが
こんなとこにもはえてくるのですかぁ(∋_∈)

今では一周して+輪廻の輪+身体を蝕んでる様な状態なのレス✌︎('ω')✌︎

写メをのせるのでコメントぉくださぃ。。。(〃_ _)σ∥

ちなみに3回見ると例外なく死んじゃうので1発で見切る者を求めてますo(・x・)/