ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

2019-01-01から1年間の記事一覧

Arkモバイル洞窟内テイムの薦めーアラネオモーフス

初めに これは洞窟内テイムの仕様(バグ?)により常時ギリー効果が付与される生物のプレゼンコーナーです。 ・アラネオモーフスとは・ Arkモバイルに存在する6つの洞窟の内5つに出現する洞窟常連の蜘蛛。 テイム方法・・・非敵対時に手渡しテイム。 餌・・・腐った…

浅はかに思いついた個体-極彩式カクレオン-

あえてかっこよくしようとするとネーミングセンスがガタ落ちするの困ります。 今回はカクレオン シングルレートシーズン17、10月21日時点でカクレオンの持ち物トップは突撃チョッキ、その割合は脅威の50%。次点できあいのタスキ、ラムのみの3種類のみが採用…

浅はかに思いついた個体-猪突猛進アクジキング

弱いものいじめ代表の劣化と名高い弱いもの。 こうやって我々弱き陰キャは能力あるものに淘汰されていくのである。許せません。悪食の王にも王と呼ばれる理由があるはずなので探しました。 マジで火力ないのでありませんでした。 アクジキング@突撃チョッキ …

浅はかに思いついた個体-六花垂氷レジアイス-

夏が終わる。終わった。でも暑い。冷やそう。 レジアイスって面白い種族値してるけど使われない。秘めたる力を探し出せ レジアイス@Z、弱点保険とか 性格:ひかえめ 特性:クリアボディ 努力値:H76-B148-C36-D4-S244 確定技 ロックカット れいとうビーム 選…

浅はかに思いついた個体ーわがままメタグロスー

実況動画を最近見る時間が無いくせにふぉーんはぶは見る時間があります。 とある実況者の動画見てて非メガメタグロスを見つけて何より意表が着けそうだと思って動画内の情報でわかる限りで努力値とか確かめてみたけど個人的に心臓が悪かったので心臓に優しく…

浅はかに思いついた個体‐確殺のニョロボン‐

聖地巡礼に来ました。 フレ戦で緩くやりたいのに受けループとか意味わからんの持ってくんな。という経験のある人はいるだろうか。穴澤は友達がいないのでそれ以前の問題である。 今日は友達に差をつける一発芸を教えます。 ニョロボン@ピンチベリー 性格:穏…

うんこれつでん

穴澤の代表作、あのうんこれつでんを全話公開します。わかる人にはわかるぱくってきたネタと穴澤の惰性で思いついたよくわからないネタの織り成すとにかく汚いグラデーションに酔いしれな。 第1話‐うんこれつでん‐ 第2話‐はいせつ‐ 第3話‐すごくむなげ‐ 第4…

浅はかに思いついた個体‐大器晩成遅延ドーブル‐

ドーブルとかいうどこぞの犬の骨の5億倍穴澤の方が絵も上手いしセンスもあるしイケメンだし納税してると思う。 ドーブル@食べ残し 性格:慎重 特性:ムラっけ 努力値:H188/A252/B60/D4/S4 確定技 守る→守れ! 見切り→見切れ! トーチカ→バイオシェルター 付…

浅はかに思いついた個体‐氷Zフェローチェ‐

どうせ既出。でも紀元前を生きる穴澤には今発明した存在なので穴澤の中では誰がなんと言おうと新しい夜の営み型である。 フェローチェ@氷Z 性格:おっとり 特性:び〜すとぶ〜すと〜! 努力値:A236/C20/S252 確定技 れいとうビーム→これを持たずに氷Zをもた…

浅はかに思いついた個体‐眼鏡ヤドラン‐

いつの間にか1本だけすごく伸びてた胸毛を頑張ってフリーハンドで抜こうとしてたら思いついた。忘れそうなのでメモします既出かなぁわからんぶり~(解説:語尾と脱糞を合わせることで巧妙に脱糞した事を偽装している) ヤドラン@拘りメガネ 性格:控えめ 特性…