ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

昨日といい本日といい😞我が家は電荷発狂でグッタリ😩とりあえず楽曲動画紹介するつもりだった分を紹介します🙇‍♂️44分に延長放送が終わって気づくと55分😨冒頭見そびれたんだけど💧FILE RED冒頭映像を地上波初解禁もう放送したの🤔それともまだ🥺番組欄には野球延長の為55分繰下げってあるけど🙄最後か紹介動画は18:59🧐『機動戦士ガンダムUC』の劇中音楽を組曲として「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の実物大「動くガンダム」の前で演奏してるのが圧巻の動画😱演奏が動くガンダムに似合って何かカッコいい😆🧐電荷発狂で同居人が喧しくてグッタリ😞インフラもメーターも室外機も総出かよ💢電荷過多で肌ヒリ灼けが厳しい😩電力費優先の光熱費高騰も節電も電荷テロ組の猿芝居な👹7/8が証明と現電荷発狂が証明してる💢漏電補助費か👿で昼は夜より浄化激戦にて27hも間が空き🙇‍♂️同スレッドで動画紹介を続けます🙇‍♂️7/8が証明と現電荷発狂⇒7/8以降の電荷発狂。の表現の方が的確か🤔まあずっと酷いが🙄7/8から工作員がバタバタして手口が近接にシフトしている😤何か状況が変わったのだろう🙄室外機が活躍など攻撃の変化から私的に家庭の電気代に漏電負担をシフトと推察☹️故にピコピコブオブオ波など近接でより物理的ダメージのあるテロ色濃い電荷猛威が以前より長いものと思われる🧐ピコピコ波もブオブオ波も肌や筋肉にまでダメージが及ぶだけに室外機等の長時間使用には注意払うべし☹️要らぬ家電は極力切りましょう🙄それでもメーターが猛威振るうと推察だが🧐漏電協力はせぬが吉☹️漏電には1円でも払ってはイカン😤まあ我が家は奥にカルト入ってる集合住宅があり🙄そこがこっち向きに馬鹿でっかい室外機(建物の電設か?敷地内にて近接では確認してないが)置いててマジ迷惑なんだけど💧どうもそっちが主役そう😑露骨なんだよカルトは💢脆弱な集合住宅はマジで脆弱な日本の象徴と言える🧐自らも被害を受けると言うに😩なお我が家の回りで救急車のサイレンが聞こえる際は大抵我が家も電荷猛威だったりする🧐電荷猛威は我が家だけではないのだな🙄と思う時でもある😞熱中源はサイズに応じて出力も範囲も変わる様で🧐極大から極小まで許容電圧で違う🧐ピコピコやブオブオは規模がハッキリせんけど🙄まあ人為的だよなコレ👹こうやってツイートしてる際も左掌がバチバチ灼けてたりしてて💢しながらツイートしてる😤まあスマホが軽い分だけマシな方だけどね🙄と動画を紹介する前にガッツリ脱線してしまい🙇‍♂️動画紹介に戻ります🙇‍♂️紹介動画は5:46🧐日テレで25日深夜に『秒速5センチメートル』&『言の葉の庭』、28日に金曜ロードショー君の名は。」本編ノーカット放送してたね👍視聴の感想は本垢で述べます☺️動画は新海誠監督作品をメインにしてるみたい🧐なんかいい感じ👍紹介動画は5:46🧐この動画も新海誠監督作品をメインにしてるみたい🧐日本語と中国語の歌詞付き☺️Best of my LoveフルのMADは昨年の夏頃にはもう知っていた☹️だが紹介する機会をずっと失っていた💧紹介動画は5:43🧐日本語と中国語の歌詞付き☺️Best of my Loveフルはずっと探してて🙄昨年の夏頃にMADを発見😳おぉ😱いつの間にこんなに沢山😱と直ぐに紹介するつもりでいたが🙄なかなか機会を作れなくて💧4分位の「たとえ」からのフレーズが好き紹介動画は5:45🧐歌詞なし静止画☹️マイ物語の中では4分から、九字護身法の「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」と唱え「命風見鶏」て感じのシーンだったりする💦紹介動画は5:51🧐やや音が大きいので注意。歌詞なし静止画。紹介動画は13:35🧐TVアニメ「ギルティクラウン」の音楽を組曲にしたものだそうです☺️ギルティクラウンか🤔生前の彼も何かに惹かれ視聴していた🧐はしゃぐ事なくただ静かに視聴してた姿が印象に残ってる🙄君空のゆかり

前ツイートのコメントが下になり🙇‍♂️またスマホが重くて😞面目無い🥺紹介動画は5:49🧐これはこれで味があっていいよね😉なによりピアノの上のマウスがとても気になってしまい弾き語りとしてはかなり印象的な作品でした💦紹介動画は3:41🧐短い💦中文歌詞入り🧐短いのが残念🥺一番好きなフレーズが😱紹介動画は5:04🧐テンポ早い😳カバーかオリジナルか🤔偶にテンポが速いのあるよね🙄これってどうなってるんだろね🤔音楽に詳しくなくて💦何か🙇‍♂️ここからは過去に紹介した楽曲も含みます🙇‍♂️紹介動画は4:19🧐この曲も好きだな☺️私的に心に刺さる歌詞だった🥺守護の想いにも重なる歌詞が素敵です😆でもって今頃だけど💦タイトルのMirrorという言葉もどうも言霊ぽいな🤔紹介動画は3:47🧐歌詞はね🙄未だに理解できてません🥺誰かClock Strikesの動画みたいにブラックスクリーンに歌詞と訳つけた動画作って😭紹介動画は5:54🧐紹介済み動画と思いきや🙄未紹介だった😳当時はそれ所でなかったか🤔此方もまだ歌詞を理解しきれてなくて🙇‍♂️これからです💦ホント😞レベル低くて🙇‍♂️長く無会話雑音生活が続き最近は字幕命になってる💦元々耳記憶より眼記憶に偏重(へんちょう)体質で💧耳は嘘に弱いので軽視して育ちました🙇‍♂️耳から言葉をイメージ出来ない体質だったりする💦言葉の音からイメージを膨らませる事はできるのですが🥺耳だけだと中々心に刺さらない😭因みにタイトルの「through the dark」はそうでもないけど『Not the End』は結構な言霊になっている気がする🙄音は大事だね☺️なお日本語のキーウの罠にも触れておく😤あれは日本人向けの罠と思われる🧐そもそも現地の人もそんな発声をしない時点で霊障造語ね😑発声はキエフの方が浄化力ある😞体壊すよ紹介動画は5:20🧐小さくて見づらいけど日本語歌詞付き👍この動画の楽曲も映像も好きだな☺️まあアニメのラストは意外だったけど🙄作品中ドロドロしなくて良かったかもだね💦紹介動画は5:25🧐映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の主題歌🥺いい歌詞ですよね😌フルバージョンは紹介した事がなかった気がするので紹介👍紹介動画は5:19🧐映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌🥺歌詞は意味は今もよく解らないが🙇‍♂️悲しい歌詞に心が震える一曲だった😭だが未だに映画も楽曲も何がハッピーエンドなのかは理解できず😢ただ心が震える作品だった🧐紹介動画は5:08🧐何故か歌詞が一番届いた👍歌詞が大き目だと更に良かったが🙄贅沢🙇‍♂️この楽曲も好き☺️ED聴く為に視聴してたのか作品の内容は忘れてる💧これも未紹介か🤔