ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先日うんこ占いをしたので結果を報告します(´ω`)

#うんこ占い !ブリッブブリッブリュリュリュブチッブリリィ!!う〜ん♡こいいウンコが出ましたね、どれどれ...こ...これは...ゴーストウンコ!快便ですね!今日は絶好調な1日になりますよ!腸だけにね!(激寒)最後に1つ!彼は快便ではない(無言の腹パン) 解説。 ゴーストウ…

汚嬢様の日記2

20お糞年お尿月お屁日 不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。 わたくしもとある御屋敷の令嬢ですわ。当然ありとあらゆる趣味をもっていますわ。本日は皆様に趣味の1つを紹介致しますわ。 皆様であれば既にお察しあそばせているかとは思いますがわたくし、現在…

汚嬢様の日記1

20お糞年お尿月お屁日 不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。 本日はわたくしが衝撃を受けたおパンツのお話をさせて頂きたく存じますわ。皆様は既に存じあそばせてると思いますけどもわたくし、おパンツですわ。 なのでわたくしは世にお蔓延るおパンツ方とより…

終裁団団長モクレンと言う男の話36

「にゅるりっ…(ひたっ♡)にゅるりっ…(ひたっ♡)」 タコと化した終裁団団長モクレン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気持ち悪く全身をくねらせながらフランスの街道を!!!!!!!!!!闊歩!!!!!!!!!!(かぽーんw) 突如前に立ちはだかり…

穴澤画伯のことわざ検定

聖地巡礼に来ました。 俺って画伯なんすか?w 穴澤ぐらいのハイパーエキセントリックボンバルディエアーティストにもなればことわざを絵に描き誰でも答えられるサービス問題が作れます。その証拠に15問作りました。全問正解できなかった方は @anotherurobor…

ハムニテ王国一律学力テスト

聖地巡礼に来ました。この度、ハムニテ王国国民の皆様の日頃のたゆまぬ努力とその戦果を調査すべく、王国全体にて一律学力テストを行わせていただきます。 年 組 お名前: 性癖: 因縁の相手: 放屁指数: 平均脱糞時間: Q1.運を呼び込むことってなーんだ♡…