ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこれつでん

穴澤の代表作、あのうんこれつでんを全話公開します。わかる人にはわかるぱくってきたネタと穴澤の惰性で思いついたよくわからないネタの織り成すとにかく汚いグラデーションに酔いしれな。 第1話‐うんこれつでん‐ 第2話‐はいせつ‐ 第3話‐すごくむなげ‐ 第4…

浅はかに思いついた個体‐大器晩成遅延ドーブル‐

ドーブルとかいうどこぞの犬の骨の5億倍穴澤の方が絵も上手いしセンスもあるしイケメンだし納税してると思う。 ドーブル@食べ残し 性格:慎重 特性:ムラっけ 努力値:H188/A252/B60/D4/S4 確定技 守る→守れ! 見切り→見切れ! トーチカ→バイオシェルター 付…

浅はかに思いついた個体‐氷Zフェローチェ‐

どうせ既出。でも紀元前を生きる穴澤には今発明した存在なので穴澤の中では誰がなんと言おうと新しい夜の営み型である。 フェローチェ@氷Z 性格:おっとり 特性:び〜すとぶ〜すと〜! 努力値:A236/C20/S252 確定技 れいとうビーム→これを持たずに氷Zをもた…

浅はかに思いついた個体‐眼鏡ヤドラン‐

いつの間にか1本だけすごく伸びてた胸毛を頑張ってフリーハンドで抜こうとしてたら思いついた。忘れそうなのでメモします既出かなぁわからんぶり~(解説:語尾と脱糞を合わせることで巧妙に脱糞した事を偽装している) ヤドラン@拘りメガネ 性格:控えめ 特性…