ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死に稼ぎの今後。

EDF5では難易度easyにて全滅しても獲得した武器とアーマー全てを獲得出来る仕様、そのまま再出撃してストックできる事により連射コントローラーを使用することにより「完全放置無限稼ぎ」が可能である。 連射コントローラの必須であり連射コントローラーも、…

静寂の番人

相手の問いにただ静寂を守る。彼は答えが得られない事に耐えかねこう話した。 「沈黙、それがお前の答えか。」 彼の絞り出た愚問に私は疑問を感じた。しばらく私は考える。この場合、沈黙とはなにか。沈黙は「答え」ではない。「結果」にはなりえど「答え」…

優しさが服を着て歩く世界

ブイィィィィィィンブィィィィィィン!!!!!wwwwwwwwwwwwヘ、ヘキーーーッ!!!!!wwwwwwwww俺の優しさがテメェらの身を滅ぼすっちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwベリーカインド!!!ヘキーーーーーーッw…

子守唄

てめぇら!!!!!!!!!!さっさと寝ろ!!!!!!!!!!!!!!!!ほら子守歌歌ってやるから!!!!!!!!!!♪~ 世界はやがて行き詰まる…すべての命はすくえない選ばれた人のみが明日への切符を手に入れる君は切符が欲しいのかそれとも私を止…

終裁団団長モクレンという男の話39

「セミが煩いンだがーーーー!!!ヒヒッッッーーーーーーー!!!!wwwwwwwww」 初夏を告げる洗礼にブチ切れる終裁団団長モクレン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 「語るしかない…陰茎で!!!!!!!!!!」 全裸で山へ駆け込みセミ…

汚嬢様の日記5

20お糞年お尿月お屁日 不特定多数の皆様ご機嫌麗しゅう。清潔感の権化、わたくしですわ。 本日わたくしお誕生日でしたの。わたくしは別によかったのですが身分の関係上お祝いをさせて欲しいと志願する方が後を絶えませんの。 せっかくですので今回はわたくし…