ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

デジボク地球防衛軍-敵が停止するバグ

デジボクやってますか?私はやってます。永遠にミッション47進化狂乱やってます。軽く1000回はもう回ってると思います。私が狂乱してますわ!www

このミッション47は放置稼ぎとしても周回されるミッションなんですが朝起きたり仕事から帰ってつけると敵が遠くの方で停止して周回が止まってるケースが何度もあります。このバグがある限り放置稼ぎは成立しない…

基本分割で頭にシグマスフィアを持たせて連射させて残りはワイルド・リヴァイアサンにして放置しているのですが、少しでも回転が速くならないかとスタグビートルズを連射し2Pでも連射しながらブラザー回収をしていたら今までたまに1匹のアリが停止してることはあったのですが変えてからは頻回に、2匹以上停止しました。

シグマスフィアやスタグビートルズは何回も爆撃するやつなのでひょっとすると爆発物で飛びすぎると何らかの理由で固まる可能性が高くなるのかもしれません。

とりあえず頭のキャラに何もさせず周回してしばらく見て追記します。