ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

地球防衛軍6(EDF6)DLC1の放置稼ぎ

今回のDLC稼ぎばなくね!?!?!?

でもDLC1の武器はDLC1でしか手に入らねえ…面白えじゃん…おーけーおーけーやってやんよ…

 

高アーマー学会の皆さん安心してください。足元にナパーム焚くだけでクリアできるミッションは、あります。

 

DLCM8

必要アーマー30万以上。足元にナパームを焚くだけ。ただしでっけえ赤蟻はアーマー49万でも削りきれない可能性が高いので仕上げは操作で。現在レベル104迄のドロップを確認

 

DLC M11

必要アーマー45万くらい?開幕目の前のコクーン処理後足元にナパーム焚くだけ。ただ蜘蛛が破壊不可能の鉄塔に引っかかるので仕上げは操作で。複数回回ったけど49万でもたまに死んでしまう。蜘蛛の機嫌次第。現在レベル106迄のドロップ確認

 

え?参考にならない?

f:id:gyaragaregion242:20230323212911j:image

何のためにアーマー上げたと思ってんだ!!!!社会人だから片手間に武器稼ぐために今日この日まで稼いんだんだよこっちは!!!!!!!!!!!!!!!そもそも稼ぎミッション用意しないEDFが悪い!!!ナパームだけでクリアできるミッションがあるだけ割とマジで奇跡