ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

チャンプル

とうもろこし砕くと精神衛生上よろしやす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…たまらんわ、喧嘩負けんまじ。ところでコマネチしすぎたら股関節こすりすぎで皮膚が炎症起こしました!ハッピーバースデー。てるき、歌います。

ふんふんふふふんふふふんふんふん糞ふ糞ふふふふんふんふんふふふふんこおおおおおおおおおおおおまねええええええええちすうぅぅぅぅぅぅうとぉぉおおおおおおは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜4日間鼻をおおおおおおおおおおほじらないいいいいいいいい〜♪股関節が臭い。

明太スパを肛門に入れたらかつて無い脳内化学反応を起こしそうなので明太スパを恵んでクレメンス…ジューシー。はっはっはっはっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww