ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

汚嬢様の日記3

20お糞年お尿月お屁日

 

 

不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。

気づけばここ最近悲哀の雨がよく降りますわね。わたくしまで何故か悲しい気持ちになりますこと。ふふふ…ふひですわ。

さて、この日記に相当興味がおありの不特定多数の皆様であればもうわたくしの申し上げたいことなどお分かりでしょうが、わたくしお丁寧至上主義ゆえにお丁寧に説明致しますわ。

 

雨→やばいですわ!→コマネチ

 

という訳でわたくし先日グアム旅行のついでにコマネ…ふふっ。おコマネチを習得致しましたの。本日はそのおコマネチの習得時の涙ぐましい努力をお伝え申しあげ遊ばせたく存じ上げますわ。

グアムに着いてまずわたくしは逆四つん這いになりおゾンビの嗜みを披露致しました。これが現地にお大ウケですわ。わたくし脳汁とよだれが止まりませんことよ。

そしたらそこにガニ股のお巨漢様が現れたのですわ!彼はがに股のまま亜空間を平行移動でわたくしの目の前までやってきてこう仰いましたわ…

 

「やっぱりさぁ、唐揚げのパワーってすげぇよな」

 

わたくし、この言葉に感銘を受けてがに股のお巨漢様にこう申して差し上げましたことよ。

 

「アヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジョ!www」

 

そうしたら、お互い自然な流れに身を任せてしまいその先に…向かい合い…おコマネチをしていましたの…わたくし恥ずかしいですわ…お嫁に行けません!

3秒後になんだかんだでおコマネチしながらその場を去りましたわ。これでわたくしも今日からおダンカン!wwwですわ!www

皆様もグアムでおコマネチあそばせ〜!