ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

汚嬢様の日記5

20お糞年お尿月お屁日

 

 

不特定多数の皆様ご機嫌麗しゅう。清潔感の権化、わたくしですわ。

本日わたくしお誕生日でしたの。わたくしは別によかったのですが身分の関係上お祝いをさせて欲しいと志願する方が後を絶えませんの。

せっかくですので今回はわたくしのお誕生日パーティについてお話させていただきますわ!

 

まずはわたくしは会場に足を運びましたの。不特定多数のお有象お無象様方は安直におサプライズを用意致しますわ。わたくしが会場の入口の扉を開けたそのお刹那!!!!!クラッカー代わりにお放屁を喰らいましたの!ありえませんわ!わたくし当たり判定が大きい上にガスを使用した攻撃なので多段ヒットしましたわ。

わたくし、この時点でお堪忍袋のお尾がキレましたの。そう、オムカオチャッカオファイアですわ!!!!!!!

皆様方がその気であるのでしたらわたくしも手加減する道理はなくってよ。わたくしは今までの人生での旅行先で出会った全ての方からお屁を頂きビンに詰めて集めていますの。当然常に携帯してますわ。わたくしの人生の総決算とも言えるこの凝縮されたお屁にわたくし怒りのお着火致しましたわ!

会場は見事にお爆散!わたくし諸共塵となりましたわ。

そうしてわたくしはまた1つ大人になりましたわ。皆様今年もよろしくお願い申し上げますわ!

それでは最後に一言!

 

 

 

 

 

おちんこ