ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

汚嬢様の日記4

20お糞年お尿月お屁日

 

 

不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。

震えるノブレス・オブリージュの、わたくしですわ。

皆様はお腹がご起立された際はいかがなさいまして?。やはりお武力行使かしら?非常に近代的な発想でありわたくし嫌いじゃなくてよ。

わたくしですか?ふふっ。わたくしはですね…プロレスですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一般市民の皆様はご存知遊ばせないとか存じますが実はわたくし共お嬢様界隈ではプロレスは呼吸のように嗜んで置かないとなにゆえかお脇がお匂いあそばせると小馬鹿にされるのですわ。

ノブレス・オブリージュも、言い方を変えればプロレス・オブリージュみたいな所もありますしね。

という訳でございましてわたくしも歳が3つの頃にプロレスを学びましたのよ。前置きが長くなりましたが本日はその時の涙ぐましい努力を語りますわ!

 

まずはバックドロップの練習でやはり習うより慣れろですわ。わたくしバックドロップを喰らいましたの!そしたら首が折れてお亡くなり遊ばせましたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

〜おしり〜 提供UNK