ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

汚嬢様の日記2

20お糞年お尿月お屁日

 

 

不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。

わたくしもとある御屋敷の令嬢ですわ。当然ありとあらゆる趣味をもっていますわ。本日は皆様に趣味の1つを紹介致しますわ。

皆様であれば既にお察しあそばせているかとは思いますがわたくし、現在ノーおパンですの。

そう、わたくしの趣味は何を隠しまして料理ですわ!クッキング・嬢!!!ですの!!

そんなわたくし、お探究心がお暴走致しまして先日お未知なるお食事を生成してしまいましたの。本日はそのお話をさせて頂きますわ。

わたくしはまず、小麦粉と青春の思い出と脱法おハーブを混ぜましたの。そしたら突然天井から力士が降ってきましたの!わたくし、驚きを隠せませんでしたわ…。ですがわたくし、メンタルだけは自信がありますの。めげずに力士様も一緒にかき混ぜて、合成物質を川に流しましたの。

そうしておキッチンへ戻るとフライパンの中にモンテスキューが生成されていましたのよ!

ん〜〜!これだから料理はたまりませんわ!皆様も是非おつくりあそばせ!