ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

汚嬢様の日記1

20お糞年お尿月お屁日

 

不特定多数の皆様、ご機嫌麗しゅう。

本日はわたくしが衝撃を受けたおパンツのお話をさせて頂きたく存じますわ。皆様は既に存じあそばせてると思いますけどもわたくし、おパンツですわ。

なのでわたくしは世にお蔓延るおパンツ方とより高貴を目指すおパンツコミュニティを作りましたの。お名前を『DAPNTU』といいますわ。カモンベイビーおパンツですわ。

そんなおパンツコミュニティにとあるおパンツが門を叩きましたの。

彼女の名は、『ノブレス・オブリーフ』。おパンツですわ!彼女は3度(みたび)のお食事より高貴を尊重するおパンツですわ。

しかし…わたくしは…見てしまったのですわ…!彼女に…お排泄物の染みがついてらっしゃるのを!!!!!!!!!!

わたくし…許せませんは…どちらのどなたが…こんな素敵なおパンツをお履きになってらっしゃるにも関わらず…お臀部を!お拭きにならずに!おパンツを!再お装着したのか!許せませんわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたくし、怒りのお脱糞。