ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

ハムニテ王国一律学力テスト

聖地巡礼に来ました。この度、ハムニテ王国国民の皆様の日頃のたゆまぬ努力とその戦果を調査すべく、王国全体にて一律学力テストを行わせていただきます。

       年       組

お名前:

性癖:

因縁の相手:

放屁指数:

平均脱糞時間:

 

Q1.運を呼び込むことってなーんだ♡

 

Q2.いちいち金玉を射撃する人ってだーれだ♡

 

Q3.元気なうんこってなーんだ♡

 

Q4.うんこ属性を持ってる人ってだーれだ♡

 

Q5.芋を汚く言ってください

 

Q6.半殺しにされたベン・ジョンソンってなーんだ♡

 

Q7.大きなうんこってなーんだ♡

 

Q8.苦のもとってなーんだ♡

 

Q9.牛が危険な理由ってなーんだ♡

 

Q10.赤ちゃんを宇宙に飛ばすと起こる現象ってなーんだ♡

 

Q11.何回でも出てくるうんこってなーんだ♡

 

Q12.ORANGERANGEに対抗してください

 

Q13.斧手のモーガンに対抗してください

 

Q14.メンデルの法則に対抗してください

 

Q15.伝家の宝刀に対抗してください

 

Q16.おんぶにだっこに対抗してください

 

Q17.在宅勤務に対抗してください

 

Q18.稼いだ金に対抗してください

 

Q19.家族の出稼ぎに対抗してください

 

Q20.尊厳に対抗してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答

1.うん呼(うんこ)

解説:うんこ。

 

2.睾丸マン

解説:凄く痛いから辞めて欲しい

 

3.排便

解説:気持ちいいと快便

 

4.弁慶

解説:うんこしてる時に殺されてたら死してなお脱糞してた可能性がある歴史的に見ても凄いダップニスト。

 

5.いんもう

解説:トリートメントまでしてるなら別に汚くないです。

 

6.ベンジョ

解説:下半身だけいてこますのがコツです。

 

7.ビック・ベン

解説:トイレが詰まる

 

8.苦素(くそ)

解説:おなら出す時お腹が緩いとうんちでちゃう

 

9.肛門に頭を吸い込まれて死ぬから

解説:毎朝牛乳飲め

 

10.宇宙の洗礼を受けて地球を滅ぼしに帰ってくる

解説:カタツムリにオスとかメスとかはありまへん

 

11.軟便

解説:やめられない、とまらない

 

12.お便器便器

解説:フランス人のうんこを見るとわりと人間に生まれたことを後悔する

 

13.己の睾丸

解説:赤ちゃんのうんこは芸術作品なので1回見なくていい

 

14.便出るの反則

解説:イエローカード2枚で勃起、3枚で放尿

 

15.殿下の放尿

解説:╰⋃╯<イチモツにて候!

 

16.陰部に発狂

解説:除去にはサクリファイスエスケープをするといい

 

17.ハイテク陰部

解説:メカチンコは一般的に火炎放射機能とビールの栓抜き機能が搭載されてる。義チン、オススメです。

 

18.射精だがね

解説:精通は初射精とある事について詳しく知ってると言う二つの意味があるから突然精通と言われたら警戒した方がいい

 

19.裸族のデカすぎ

解説:うんこを食うと死にます

 

20.小便

解説:続いて、日大タックル問題です。