ハムニテ王国国立図書館

歓迎するよエキストラ

浅はかに思いついた個体‐眼鏡ヤドラン‐

いつの間にか1本だけすごく伸びてた胸毛を頑張ってフリーハンドで抜こうとしてたら思いついた。忘れそうなのでメモします既出かなぁわからんぶり~(解説:語尾と脱糞を合わせることで巧妙に脱糞した事を偽装している)

f:id:gyaragaregion242:20190321021317p:image

ヤドラン@拘りメガネ

性格:控えめ

特性:再生力

努力値:H244/B92/C20/D148/S4

‐確定技‐

サイコキネシス

‐選択技‐

火炎放射→命中

大文字→HD特化カグヤがぴったり2発。食べ残しやらでどうせズレますが

れいとうビーム→4倍に

熱湯→一致

サイコショック→D>Bな相手に?

草結び→メガギャラの後出しを許さないだけ。

 

調整

HB

陽気極振りマンダの+1捨て身

                  メガリザXの+1逆鱗

                         上記確定耐え

HD

臆病極振りメガゲンガーのシャドボ

                  リザードンYのソラビ

                  珠ゲッコウガの悪波

                         上記確定耐え

C

H252メガゲンガーサイコキネシスで確定

 

 

 対面で本来不利な相手(ゲンガー)を倒した後再生力を使ってサイクルに参加できてつよそ~。

 マンダの攻撃は2発耐えられないし思いついたあとで弱そうと感じました。リザYのソラビも耐えたところでこちら側から特にやることないですしね。(めざ岩は31.2%の乱数1発)

 どうせマンダの龍舞読みじゃないと出せないならBとS全部Cに回して波乗り使えばテンプレカバルドンが81.2%の乱数で落ちるようになるのでそうしてもいいのかな。カバよりS遅いしそのまんまだと波乗りでも31.2%の乱数だし熱湯なら2回殴らないといけないから無理やり仕事をされる。

 再生力を上手く使いたかった。。。さようなら